お客様に最適なソリューションと最高のサービスならびに最高の満足を
オアシスソフトは、最新の情報技術力とシステムズインテグレータとしての豊富な経験を活かし、お客様に最適なソリューションと最高のサービスならびに最高の満足を提供することを通じ、社会の進歩発展に貢献して参ります。
この企業行動規範は、私たちが企業活動を行っていくうえで、全役員、全社員が遵守し、実践すべき普遍的な規範を定めるものです。
オアシスソフト 企業行動規範
お客様の満足
オアシスソフトは、常に信頼性の高いサービスを開発し提供することで、お客様の満足と信頼を獲得します。
健全な企業活動
オアシスソフトは、公正で自由な競争を促進し、お客様・取引先・行政機関等との健全かつ正常な関係を維持します。
法令等の遵守
オアシスソフトは、法令や内部規程を遵守して、わが社が社会から信頼される企業となるため、良識をもって行動します。
適切な情報の開示
オアシスソフトは、お客様、株主、投資家から信頼を獲得するため、透明な経営を維持・継続し、企業情報を適切に開示します。
情報セキュリティへの取り組み
オアシスソフトは、お客様からお預かりした顧客情報と個人情報を、漏洩、改ざんから保護するため、情報保護の実効性確保のための措置を充実し、全社員に対するセキュリティ教育の実施、プライバシーマークにおけるコンプライアンスプログラムの周知徹底等の活動を行います。
環境問題への取り組み
オアシスソフトは、環境に配慮した企業活動を行い、環境と経済が調和した持続可能な社会の構築に寄与します。
人権の尊重
オアシスソフトは、お客様はもとより、社会一人ひとりの人権を尊重していきます。
社会との調和
オアシスソフトは、国際社会や地域社会の文化や慣習を尊重し、その発展に貢献する経営を行います。
社会貢献
オアシスソフトは、「良き企業市民」として、積極的に社会貢献活動を行います。
反社会的勢力に対する取り組み
オアシスソフトは、社会秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力とは、一切の関係を持たないとともに、不当な要求にも、妥協せず毅然とした態度で対処します。
経営者による率先垂範と周知徹底
オアシスソフトの経営者は、本規範の精神の実現が自らの役割であることを認識し、率先垂範の上、社員の周知徹底を行います。また、本規範に反するような事態が発生したときには、経営者自らが問題解決にあたる姿勢を内外に表明し、原因を究明し、再発を防止します。